« 雑穀パン~ | トップページ | ジェノベーゼペースト~ »

2010年7月18日 (日)

夏到来~

今日はよく晴れ本格的な夏到来です。みなさんのところはいかがでしたか?

20100718m 朝食。ミニトマトとアボガドのサラダホウレン草のスクランブルエッグ。一昨日焼いた雑穀パンパン・オ・ディジョン。デザートは蒲郡ミカンとバナナのヨーグルト掛け

午前中、日曜礼拝がありました。先生は他教会での奉仕のため不在。Br. Kawai さんが奨励されました。メッセージのテーマは誰でもつまずかない者は幸いです。聖句はルカ7章から。

礼拝後、恒例の掛けうどんの昼食会。

引き続いてオープンカフェがあり、コーヒーと牧師夫人の焼かれたシフォンケーキを食べておしゃべりの時を持ちました。

20100718d ディナーのメインは、鯛の干物冷や奴。自家製の梅ドレッシング和えです。枝豆ナスの味噌汁。作り置きのおかず。

夕食後、龍馬伝を観て過ごしました~

|

« 雑穀パン~ | トップページ | ジェノベーゼペースト~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/35814081

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来~:

« 雑穀パン~ | トップページ | ジェノベーゼペースト~ »