« 海鮮チゲ~ | トップページ | 韓国風五目煮~ »

2010年1月17日 (日)

たこ焼き~

今日はよく晴れ、寒い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20100117m 朝食。豆サラダ。ひよこ豆、金時豆、ミニトマトのサラダです。サツマイモと紅玉の煮物。久しぶりに登場のフレンチトースト

今日は日曜礼拝の日。メッセージのテーマはヨセフが受けた訓練。聖句は創世記39章から。

ランチは、小松菜と切り干し大根のペペロンチーノ。写真を間違えて消してしまいました(T_T)

20100117d 夕食はたこ焼き。主人が炎たこという商品を最近購入しました。ガスボンベ式のたこ焼き器ですが、これが意外や意外、優れものでした。外はカリッ、中はトロッという専門店顔負けの出来映えとなりました~♪国産小麦粉、ランニングエッグ使用・・・いいタコを使うともっといいですね~素材のこだわりは自家製ならでは!これからは自宅でつくることにします(^^)

|

« 海鮮チゲ~ | トップページ | 韓国風五目煮~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/33024041

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き~:

« 海鮮チゲ~ | トップページ | 韓国風五目煮~ »