« ホットサンド~ | トップページ | アナゴの蒲焼き丼~ »
今日は曇り空の一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?
朝食。お味噌汁。生卵。モズクの甘酢和え。納豆。黒豆。
お弁当。春菊のゴマ和え。サバの豆板醤焼き。大根のキンピラ。
夕食。今日は主人が友人との新年会のため1人きりの食事です。今日は、せっかくつくった出ししょう油をこぼしてしまい、しょう油の海になりました(>_<) みりんも入っていたため床はベタベタ。何度も拭いてようやく片づきました。家事していると色んな失敗に出くわします(>_<) 今日は往生しました。。ひじきの煮物。お味噌汁。黒豆。
2010年1月25日 (月) 家庭料理:魚 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗な1日~:
コメント