« ろぢんでのランチ~ | トップページ | ニンジンの薬膳ポタージュ~ »

2009年12月28日 (月)

胃腸風邪~

今日は朝のうちは天気が悪かったですが、午後からは晴れ間も見えました。みなさんのところはいかがでしたか?

深夜、主人の体調が悪くなりました。胃腸風邪のようです。どうも昨日屋外で仕事をしていて体調を崩してしまったみたいです。仕事納めの日でしたがお休みをいただきました。

20091228m 朝食。お味噌汁。そのほかは残りものです。主人はプロテインで栄養補給しました。

昼食も残りもので済ませました。主人は希望によりバナナヨーグルト。わたしは強く反対したのですが・・・実は後で分かったのですが、胃腸が弱っているときに乳製品や豆製品は厳禁とのこと (>_<)

午後、いよいよ主人は胃腸科のお医者さんに診ていただくことに・・・暗くなっていましたが、わたしの運転で連れて行き、点滴を2本打ってもらいました。

夕食。お粥梅干しだけで済ませました。

|

« ろぢんでのランチ~ | トップページ | ニンジンの薬膳ポタージュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/32796862

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸風邪~:

« ろぢんでのランチ~ | トップページ | ニンジンの薬膳ポタージュ~ »