« キャベツの豆腐ソースグラタン~ | トップページ | 2つの集会~ »

2009年11月28日 (土)

福岡へ~

今日は曇り空の一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20091128p 朝早起きして昨日から仕込んでいた天然酵母パンを焼き上げました。クルミと干しイチジクをたくさん入れたパン・ド・カンパーニュです。

20091128m 朝食。サヤエンドウと椎茸のスクランブルエッグ焼きいも。焼きたてのパン・ド・カンパーニュ。デザートは洋梨ヨーグルト。ラ・フランスがよく熟れていました。

朝食後、福岡へ。母が事故で入院したためで急遽です。午後2時頃に母の入院している病院に到着しました。

ランチは、妹の Tomoe と、akivic east rice field(北九州市八幡東区東田3-2-102 イオン八幡ショッピングセンター1階 電話093-681-5760)にてプレートランチ(980円)をいただきました。

サラダ蒸し鶏の胡麻サラダエビフライのタルタルソースフォカッチャのハーブオイル掛けキノコと生ハムのスパゲティ卵とじ中華スープはおかわり自由。

お勧めほどではありませんが、値段の割りには種類が豊富で頑張っているな~というお店でした。

母は思ったより元気だったので、ほっとしました。

母のマンションに戻り、Tomoe と一緒に後片付けをして過ごしました。

20091128d 夕食は高野豆腐とニンジンのそぼろだけつくってひとりでいただきました。

|

« キャベツの豆腐ソースグラタン~ | トップページ | 2つの集会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/32407281

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡へ~:

« キャベツの豆腐ソースグラタン~ | トップページ | 2つの集会~ »