« サワラの幽庵漬け~ | トップページ | むぎの家に行きました~ »

2009年10月16日 (金)

マーブルパン~

今日もよく晴れました。みなさんのところはいかがでしたか?

20091016m 朝食。納豆みそ納豆に香味野菜、コチュジャンを入れて煮込んだものです。納豆の香ばしさが好きです。サバの味噌煮味噌汁。残りもの。

昨日に引き続き主人は出張のため、お弁当はありませんでした。

20091016d ディナーのメインは、太刀魚の韓国風蒲焼き納豆みそ。やはりひとりだけで食事を摂りました。

主人は9時頃に帰ってきました~

20091016b 夕食後、仕込んでおいた天然酵母パン、カボチャのマーブルパンを焼き上げました。どうしてもカボチャの味を楽しみたくて、またカボチャバージョンです。

カボチャシート(カボチャ、豆乳、蜂蜜、小麦粉、油)をベンチタイム後に重ね合わせて、三つ編みにしたものです。手がべたべたになって大丈夫かな~と思いましたが・・・・なんとかできました。

まだ課題はありますが、マーブルになると楽しいです!これから経験を積みたいと思います~

|

« サワラの幽庵漬け~ | トップページ | むぎの家に行きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/31811957

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルパン~:

« サワラの幽庵漬け~ | トップページ | むぎの家に行きました~ »