« マーブルパン~ | トップページ | 秋鮭のキノコソース~ »

2009年10月17日 (土)

むぎの家に行きました~

今日は一日どんよりとした曇り空。時折小雨も降りました。みなさんのところはいかがでしたか?

20091017f プランターを見ると紫色の花が咲いていました~♪アサガオの一種だと思います。

朝食前にガトーショコラを焼き上げましたが、写真は明日粉糖を降った後とします (^^;)

20091017m 朝食。ピーマンとパプリカの炒めもの。椎茸とニンニクも入れました。ひじきサラダ。昨夜焼いたカボチャのマーブルパンを早速食卓に。デザートはリンゴとキウイ ヨーグルト掛け

20091017z 朝食後、仙台お土産のずんだ餅をいただきました。枝豆の緑色が美しいです。福岡や名古屋にはない独特な風味です。

朝食後、自宅で明日の特別伝道集会の準備をしました。

20091017l ランチはひよこ豆とひき肉のカレー白菜とリンゴのサラダ。デザートはバナナ

20091017h 昼食後、むぎの家(碧南市鶴見町2-135 電話0566-42-0877)へ。抹茶パン玄米パンを調達しました。

自家製天然酵母と国産小麦というのがここのパンの特徴です。勉強のためでかけました。

20091017d ディナー。太刀魚の韓国風蒲焼きひじきサラダオクラともずくの土佐酢和え味噌納豆白菜の味噌汁雑穀米

夕食後、夫婦で祈祷会をして過ごしました~

|

« マーブルパン~ | トップページ | 秋鮭のキノコソース~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/31827818

この記事へのトラックバック一覧です: むぎの家に行きました~:

« マーブルパン~ | トップページ | 秋鮭のキノコソース~ »