« 稲刈り~ | トップページ | 稲刈り第2弾~ »

2009年9月20日 (日)

ゆずり葉鑑賞~

今日はさわやかな秋空になりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20090920m 朝食。ピーマンのスクランブルエッグニンジンサラダ。自家製パン・ド・カンパーニュ。デザートは甲州ブドウヨーグルト

今日は日曜礼拝がありましたので出席しました。テーマは主に仕える喜びを失う時。聖句はヨナ書からでした。

20090920l 昼食は、こなや桜井店(安城市桜井町新田114-2 電話0566-99-6900)にて。主人はきしめんかやくご飯がセットのBランチ(500円)。わたしは味噌うどん(420円)をいただきました。

麺はコシがあり美味しかったです。めんつゆはかなりレベルが低いと感じましたが、文句の言えない値段です。値段相応といったところでしょうか。

昼食後、日本ろうあ連盟主催の映画祭がありましたので出席しました。映画はゆずり葉。耳の不自由の人たちの実話を織り交ぜた感動のドラマです。そのエンディングは涙なしには見られませんでした。

20090920d ディナーのメインは、サバそぼろ丼。ソラマメをトッピングしました。高野豆腐の煮物ニンジンサラダゴーヤとピーマンのキンピラナスのお味噌汁。食前にリンゴ酵母ジュース

|

« 稲刈り~ | トップページ | 稲刈り第2弾~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/31454210

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずり葉鑑賞~:

« 稲刈り~ | トップページ | 稲刈り第2弾~ »