« 和泉の手延べそうめん~ | トップページ | セイゴの漬け焼き~ »

2009年8月30日 (日)

簡単肉じゃが~

今日はよく晴れ、暑い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

0830m 朝食。ゴーヤとツナのサラダいちじくパン卵焼き

午前中は、日曜礼拝に参加しました。テーマは魂の救いのためにでかける

午後は、主人の実家へマスクを届けました。お昼はご馳走になってしまいました。冷や麦カボチャの煮物

0830d ディナーのメインは、肉じゃが。冷凍していた牛丼を解凍して、肉じゃがに加工しました。醤油と砂糖を加えただけです。モロヘイヤのネギ醤油和えマイタケの中華醤油焼き干し椎茸の味噌汁。干し椎茸と昆布で出汁をとりました。

|

« 和泉の手延べそうめん~ | トップページ | セイゴの漬け焼き~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/31176003

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単肉じゃが~:

« 和泉の手延べそうめん~ | トップページ | セイゴの漬け焼き~ »