« ナスと厚揚げの味噌炒め~ | トップページ | 舌平目の煮付け~ »

2009年6月30日 (火)

自家製天然酵母~ニンジンパン

今日は朝も夜も雨が降り梅雨らしい一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20090630m 朝食。朝の魚は鮭の味噌漬け納豆ジャコの甘辛煮お味噌汁

20090630l お弁当。いわしバーグすき昆布と人参のキンピラ小松菜と厚揚げの煮びたし

20090630b 午後、自家製の天然酵母でパンを焼き上げました。ニンジンパンです。今回の粉は「スリーグッド」カナダ産小麦1CW90%使用の粉です。モチモチして自分でいうのはなんですが、美味しかったです!主人は餅が入っているみたいだとか~ハマリそうです(^^;)

20090630d ディナーのメインは、アナゴと蓮根のご飯。白梅酢をかけていただきました。小松菜の味噌汁キュウリとミョウガの白梅酢和え

夕食後、幸田バプテスト教会(幸田町菱池錦田73-1 電話0564-62-3403)の祈祷会に参加しました。

メッセージは今井勝利牧師が取り次がれました。テーマは救いの確信。聖句はロマ8章から。

|

« ナスと厚揚げの味噌炒め~ | トップページ | 舌平目の煮付け~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/30360793

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製天然酵母~ニンジンパン:

« ナスと厚揚げの味噌炒め~ | トップページ | 舌平目の煮付け~ »