« 義兄家族来訪~ | トップページ | まったり休日~ »

2009年5月 3日 (日)

快適サイクリングロード~

今日は薄曇りで過ごしやすい日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20090503m 朝食。カツオとアボガドのサラダモズクの土佐酢和えカツオのたたきの酢醤油和えアサリの味噌汁コノシロのなます沢庵博多明太子

今日は日曜礼拝。豊田バプテスト教会(豊田市広美町上之切3-5 電話0565-21-1087)にて礼拝を守りました。

20090503s 自宅からは自転車でサイクリングロードを通って10キロの道のりを快走しました (^^) 安城市と豊田市には南北に自転車道が走っています。平坦で、道路を横断するときは道路下をくぐるので、信号に邪魔されることなくとても走りやすい~♪

20090503w 礼拝の中で特別賛美の時がありました。

メッセージは薗田基先生が取り次がれました。メッセージはたとえ話に見る主の誠実さ。聖句はマタイ19~20章

ランチは、バンチャ(愛知県安城市法連町3-2 0566-77-5757)にて。

20090503l 主人はホウレン草チキンカレーを、わたしはシーフードカレーをそれぞれランチ(880円)でいただきました。ランチにはサラダプレーンナン、ドリンク付き。主人はチャイを、わたしはラッシーをいただきました。

夕食は、手打ちうどん 秀(安城市篠目町新郷81-4 電話0566-72-3827)にていただきました。

20090503d 主人は鳥南蛮ソバ とろろ添え(960円)。

20090503d1 釜揚げとろろうどん(870円)をいただきました。

|

« 義兄家族来訪~ | トップページ | まったり休日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/29428745

この記事へのトラックバック一覧です: 快適サイクリングロード~:

« 義兄家族来訪~ | トップページ | まったり休日~ »