« ベジタブルカレー~ | トップページ | バンバンジー冷麺~ »

2009年5月30日 (土)

オンギジャンイコンサート!!

今日は午前中、曇り空でしたが、午後からは晴れ間が広がり、暑くなりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20090530m 朝食。トマトとレタスのサラダベーコンエッグ。先日のパン教室で焼いたカイザーセンメルフルーツバンズバナナヨーグルト。自家製イチゴジャムをトッピング。

20090530o 午前中、日本同盟基督教団 安城中央キリスト教会(安城市南町5-18 電話0566-76-4033)にて韓国の賛美グループ、オンギジャンイのコンサートがありましたので、参加しました。私達は時間を間違え早めに行ったおかげで、一番前の特等席に!いつもながら2人して涙してました(^^;) オンギジャンイの方も一緒に感動して涙してました~一番前の席は感動も一入です!

ランチは、ポモドーロ(安城市朝日町19-6 電話0566-74-5021)にて。

わたしたちがいただいたのは、このお店で好評なふわとろオムライスと3種類のデザートセット。主人は鮭のクリームソース、わたしは海の幸のトマトソースでそれぞれいただきました。

20090530l 前菜は、ミラノ風野菜スープ野菜サラダ。自家製の手作りの旨味がしっかり出ていました。サラダのドレッシングも市販のものは使っていませんでした。

20090530l1 メインのオムライス。卵は尾張の極上卵を使用。ソースは海産物の旨味がしっかり出ていました。

20090530l2 デザートはココアのババロアオレンジのババロアマンゴアイスの盛り合わせ。ココア、オレンジ、マンゴのそれぞれの濃厚な味が楽しめました。

20090530b 午後、先日のパン教室のおさらいも兼ねて、抹茶ミルクパンを焼き上げました。きれいなパン型のイメージが・・・見ての通り、ぐちゃぐちゃです(>_<)なかなか外れなくて思いっきり出すとこんな感じ・・・味はとても美味しかったのですが、次回からの課題です。

20090530d ディナーのメインは、野菜カレーライスレタスサラダイカ団子。新鮮なイカを安く手に入れました。主人は夕方より急遽出勤。時間が余ったので弁当のおかずを作り置きしました~

|

« ベジタブルカレー~ | トップページ | バンバンジー冷麺~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/29873058

この記事へのトラックバック一覧です: オンギジャンイコンサート!!:

« ベジタブルカレー~ | トップページ | バンバンジー冷麺~ »