« ボンゴレパスタ~ | トップページ | アユの中華風香味醤油蒸し~ »

2009年3月16日 (月)

クラムチャウダー~

今日はよく晴れ、からりと乾燥した一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20090316m 朝食。クレソンと揚げのソテーひじきとツナのサラダシャウエッセンフレンチトースト

今日は主人はお休みをいただきましたので、一緒に家中の窓ガラスをきれいにしました。

昼食。主人の実家にて。カレーうどん鯛の焼き魚菜の花のおひたし

昼食後、義父を連れて、主人の叔母さんのお見舞いに行きました。ちょうどリハビリ中で見守りながら1時間ほど過ごしました。

20090316d ディナーのメインは、クラムチャウダー。昨日いただいたアサリを使いました。パンプキンサラダ。タマネギを加え、ヨーグルト、カレー粉、マヨネーズで味を調えました。ひじきとツナのサラダ

|

« ボンゴレパスタ~ | トップページ | アユの中華風香味醤油蒸し~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/28648588

この記事へのトラックバック一覧です: クラムチャウダー~:

« ボンゴレパスタ~ | トップページ | アユの中華風香味醤油蒸し~ »