« カサゴの一夜干し~ | トップページ | 「ぐるり」~ロールケーキ »

2009年3月28日 (土)

Nakaichi さん、Shirai さん来訪~

今日はよく晴れましたが、真冬のような冷え込みになりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20090328m 朝食。自家製カサゴの干物トマトとブロッコリーのサラダ。市販の米粉パン。ほか残りもの。

20090328p お昼、主人のお友だち、Nakaichi さんと Shirai さんとその娘の Miho ちゃんが来訪。ホームパーティを楽しみました。

20090328p1 稲荷寿司。寿司飯にはジャコを混ぜて、裏巻きにはさらにグリーンピースを加えました。

20090328p3 定番です。ヤンソンの誘惑

20090328p2大豆と豚肉の沖縄風煮込み

20090328p4 イワシの南蛮漬けマグロとアボガドのサラダ

20090328p5 デザートはイチゴ。そのほか、お土産の大須ういろ麩まんじゅう

夕食は、お昼の残りもので済ませました。

夕食後、夫婦ふたりで祈祷会をしました~ (^^)/

|

« カサゴの一夜干し~ | トップページ | 「ぐるり」~ロールケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/28852701

この記事へのトラックバック一覧です: Nakaichi さん、Shirai さん来訪~:

« カサゴの一夜干し~ | トップページ | 「ぐるり」~ロールケーキ »