« ブリの照焼~ | トップページ | 小池先生来訪~ »

2009年2月21日 (土)

ホーム・ウォーミング・パーティ~

今日は晴れましたが、風が冷たかったです。みなさんのところはいかがでしたか?

20090221m 朝食。ブロッコリーとスナップエンドウのサラダ。ミニトマト。フレンチトーストデザートはイチゴジャム・ヨーグルト

20090221p 今日はお昼に教会のみなさんが訪問され、ホーム・ウォーミング・パーティをしました。

20090221p1 わたしが用意したのは、ミネストローネマグロとアボガドのサラダ

20090221p2 るかさんは、自家製の松前漬け昆布の煮物ちいちゃん特製のお好み焼き

20090221p3 それと阿蔵ポテトピザ

ほかにも、マーク先生Sr. Akamatsu さん、Sr. Yamashita さん、Sr. Deguchi さん、Sr. Miya-uchi さん が持ち寄りで、いろいろな食べものを用意して下さいました。

20090221d 夕食は、お昼の残りものやおかずなますなど作り置きで済ませました。

|

« ブリの照焼~ | トップページ | 小池先生来訪~ »

コメント

新しい生活空間にお邪魔させていただきありがとうございました
素敵なお部屋と眺めに~うっとりしました

投稿: るか | 2009年2月24日 (火) 16時19分

遠いところ来て頂き本当に感謝します(^^)/
るかさんがたくさんお食事を持って来られたので
何日間か我が家でいただきました~
今度、松前漬けの作り方を教えてください!
すごく美味しかったです(^^)/

投稿: Yoripin | 2009年2月25日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/28278775

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム・ウォーミング・パーティ~:

« ブリの照焼~ | トップページ | 小池先生来訪~ »