« あったかおでん~ | トップページ | タラのみぞれ庵かけ~ »

2009年1月20日 (火)

サバの鍋照り~

今日は一日曇り空。すっきりしないお天気でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20090120m 朝食。朝の魚は鮭の味噌漬け。3日漬け込んだものです。お味噌汁ひじきの煮物納豆

20090120l お弁当。昨日のおでんスズキの粕漬け。一色の活スズキをすぐ粕漬けにして2日間漬け込みました。ゴボウのキンピラ

20090120d ディナーのメインは、サバの鍋照り春菊とにんじんの白和えすまし汁。近くの総菜屋で味見してみたかったレンコンの胡麻酢和え。参考にしていつか自分で作ってみようと思います!

|

« あったかおでん~ | トップページ | タラのみぞれ庵かけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/27326320

この記事へのトラックバック一覧です: サバの鍋照り~:

« あったかおでん~ | トップページ | タラのみぞれ庵かけ~ »