« 冬の雨~ | トップページ | 牡蠣グラタン~ »

2008年12月10日 (水)

牡蠣のカルパッチョ~

昨日の雨はすっかり上がり、今日はさわやかな一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20081210m 朝食。ほたての味噌焼きお味噌汁ひじきの煮物納豆ふくやの明太子

20081210l お弁当。ササミのチーズフライホウレン草のゴママヨ和え雷コンニャク

20081210d ディナーのメインは、牡蠣のカルパッチョ。レモン汁、EXオリーブオイル、タマネギのすりおろし、トマト、醤油、殻を取るときに出る牡蠣汁・・・などを入れました。大変貴重な新鮮な牡蠣をいただきましたので、早速食卓へ。殻から出すのが一苦労でした~ (^^;)

20081210d1 キノコのリゾット。るかさんから、教えてもらったレシピを参考にしました。ビシソワーズ

|

« 冬の雨~ | トップページ | 牡蠣グラタン~ »

コメント

さっそく作ってくれてありがとう

投稿: るか | 2008年12月15日 (月) 09時24分

るかさん、こんにちは~
とっても美味しかったですよ★

投稿: yoripin | 2008年12月15日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/26090552

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣のカルパッチョ~:

« 冬の雨~ | トップページ | 牡蠣グラタン~ »