« 里芋のネギあんかけ~ | トップページ | ササミのシソチーズフライ~ »

2008年11月11日 (火)

ブリの照焼~

今日も曇り空で肌寒い一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20081111m 朝食。朝の魚は塩サバお味噌汁。あとは残りものです。

20081111l お弁当。キビナゴの甘酢炒めサヤインゲンのゴマ和えフライドポテト

20081111c お昼にマロン・シフォンを焼きました。1ヶ月前に作っていたマロンクリームを解凍して練り込みました。ちょっとレベルアップして、今回は渋皮煮を混ぜ込んでます。シフォンケーキで固形物は沈みがちですが、いろんな本を参考にして作ってみました!でもまだまだ研究です・・・・・今度はフルーツを混ぜ込んでみます~

20081111d ディナーのメインは、ブリの照焼・焼きネギ添え。最後に練りゴマを加えるとコクがでるそうで、やってみました~豚汁カブの甘酢和え

|

« 里芋のネギあんかけ~ | トップページ | ササミのシソチーズフライ~ »

コメント

ちィたちも作業所でシフォン焼いてますよ~

投稿: るか | 2008年11月13日 (木) 09時15分

るかさん、こんにちは~
シフォンケーキは一生懸命バターを混ぜて作るバターケーキより作りやすくてヘルシーですね~
フルーツなどの固形物を入れると、食感も味わうことができるので、いろいろ試してみようと思います!
ちいちゃんのシフォンもいつか味見させてもらおう(^^)/

投稿: Yoripin | 2008年11月13日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/25239638

この記事へのトラックバック一覧です: ブリの照焼~:

« 里芋のネギあんかけ~ | トップページ | ササミのシソチーズフライ~ »