« 鱈のじょうよ蒸し~ | トップページ | 椎茸の和風パスタ~ »

2008年11月 7日 (金)

バナナシフォンケーキ~

夜から朝方にかけて雨が降りましたが、お昼は少し暑いほどになりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20081107m 朝食。朝の魚はサワラの漬け焼きお味噌汁里芋の煮転がしカボチャのあんかけ

20081107l お弁当。キビナゴの甘酢炒めキュウリのザーサイ炒めホウレン草と人参のゴマ和え

20081107c 午後、バナナシフォンケーキを焼き上げ、お隣さんに引っ越しのご報告と共に差し上げました。

20081107d ディナーのメインは、海の幸のチャプチェ。いつも牛肉で作りますが今日はイカ、アサリ、タコで作りました。キムチスープ。ちょっと発酵してしまいましたが、スープにしてみました。旨味はありましたが、好みですね~アボガドの韓国風サラダ

|

« 鱈のじょうよ蒸し~ | トップページ | 椎茸の和風パスタ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/25115550

この記事へのトラックバック一覧です: バナナシフォンケーキ~:

« 鱈のじょうよ蒸し~ | トップページ | 椎茸の和風パスタ~ »