« 倉良四季でのディナー~ | トップページ | 特製ミネストローネ~ »

2008年10月12日 (日)

一日ダウンしていました (^^;)

今日は曇り空の一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20081012m 朝食。ホウレン草とハムのソテー目玉焼きサツマイモとリンゴの煮物。昨朝焼き上げたイチジク・パン。デザートは巨峰

今日は日曜礼拝でしたが、喉風邪にやられ、欠席。主人だけ行ってきました。

ランチは、らーめん's Garden またたび(尾張旭市庄内町鳥居1844-1 ラフォーレ森103 電話0561-51-5183)にて。ちょうど半年ぶりです。実はその時も喉風邪にやられたときでした。

20081012l 主人は味噌ラーメン(650円)を、わたしは担々麺(700円)をそれぞれいただきました。プラス、ネギのトッピング(50円)。担々麺はお勧めです♪

20081012l1 野菜サラダ杏仁豆腐のセット(200円)も追加しました。杏仁豆腐も自家製で美味しかったです。

20081012d 夕食。主人がスーパーで買ってきてくれたものと残りもので済ませました。締め鯖焼きホッケ湯豆腐 カボス添えゴーヤの漬物ひじきの煮物サツマイモとリンゴの煮物。昨日主人の実家でいただいた南高梅干し

今日も早めに寝ます~ (^^)/

|

« 倉良四季でのディナー~ | トップページ | 特製ミネストローネ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/24459169

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ダウンしていました (^^;):

« 倉良四季でのディナー~ | トップページ | 特製ミネストローネ~ »