« 一日ダウンしていました (^^;) | トップページ | 海鮮キムチ鍋~ »

2008年10月13日 (月)

特製ミネストローネ~

今日は少し曇りましたが、概ねよく晴れました。みなさんのところはいかがでしたか?

20081013m 朝食。昨夜主人が鶏ガラスープをコトコト煮てつくってくれましたので、それで白粥をつくりました。塩サバ焼きホッケ締め鯖ゴーヤの漬物

午前中、引越しの見積もりを受けました。2時間ほど時間が掛かりました (^^;)

20081013l 昼食。主人がドライカレーをつくってくれました。具はオクラ、ピーマン、タマネギ、シイタケ。スクランブルエッグだけわたしがつくりました。

昼食後、録画しておいた篤姫を鑑賞しました。

20081013d ディナーのメインは、ミネストローネ。主人が鶏ガラスープを使ってつくってくれました。ニンジン、ジャガイモ、ハム、白インゲン、タマネギが入っていました。白インゲンは半日水に浸して圧力鍋で速攻茹で上がります~パンプキンサラダ。作り方はわたしが教えましたが、主人がつくってくれました。美味しくできました。天然酵母のパンは冷凍保存してあったのを解凍したものです。白パンイチジクパン

今日も早めに寝ます~ (^^)/

|

« 一日ダウンしていました (^^;) | トップページ | 海鮮キムチ鍋~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/24483953

この記事へのトラックバック一覧です: 特製ミネストローネ~:

« 一日ダウンしていました (^^;) | トップページ | 海鮮キムチ鍋~ »