« 栗づくし~ | トップページ | 厚揚げとジャガイモの含め煮~ »

2008年10月 1日 (水)

秋刀魚の七味焼き丼~

今日は朝のうちは雨が降っていましたが、お昼には晴れ、日中は暑いほどになりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20081001m 朝食。朝の魚は塩サバお味噌汁ゴーヤの漬物ナスとツナの甘辛煮

20081001l お弁当。秋刀魚の韓国風焼きゴボウのキンピラゆで卵のハム巻き栗とサツマイモご飯

20081001c 昨日焼き上げたパンプキン・シフォンケーキを取り出しました~もう少し、カボチャの味が欲しいな~と思いましたが、よく膨らみました。冷凍して、主人と少しずつ食べます~

午前中、水曜日クラスがありましたので、参加しました。今日は主任宣教師の方が不在でしたので、みなで証しの時を持ちました。Sr. Matsuba さんが、「あなたにとって十字架とは?」という問いかけをされましたので、それで盛り上がりました~

20081001d ディナーのメインは、秋刀魚の七味焼き丼モロヘイヤの味噌汁山芋の梅おかか和え。いただき物のゴーヤとナスのぬか漬け

|

« 栗づくし~ | トップページ | 厚揚げとジャガイモの含め煮~ »

コメント

なかなか忙しいよ~

投稿: るか | 2008年10月 5日 (日) 16時43分

るかさん、おはようございます~
忙しくて、体調を壊さないしてくださいね~
祈っています(^^)
また、来れるときにお会いしましょう♪

投稿: Yoripin | 2008年10月 6日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/24179381

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚の七味焼き丼~:

« 栗づくし~ | トップページ | 厚揚げとジャガイモの含め煮~ »