« 來來 煌星華でのランチ~ | トップページ | 風の葡萄でのランチ~ »

2008年9月 7日 (日)

ゴスペルピアノレッスンを体験しました~

今日は大気の状態が不安定な一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20080907b 今朝も昨日に引き続き早起きをして聖餐式用の白パン(十字架パン)を焼き上げました~

20080907m 朝食。オムレツ。ホウレン草、シイタケ、タマネギを入れました。アボガドのサラダ。ミニトマトを加えました。昨日焼き上げた黒ゴマパンと今朝焼き上げたばかりの白パン

今日は日曜礼拝の日。メッセージは主任宣教師が取り次がれました。テーマは賜物を捧げる。聖句は第2コリント9章から。

礼拝後、愛餐会がありましたので、参加しました。料理は冷やし中華でした。

畑でオクラとモロヘイヤを収穫した後、3時頃帰宅しましたが、帰宅した途端、ゲリラ雷雨に遭遇。間一髪で洗濯物が台無しになるところでした (^^;)

20080907r 雷雨はすぐに止み、きれいなに出会えました~

その後、ゴスペルピアノレッスンの体験コースへ。4時から5時までの1時間だけ受けましたが、先生のアレンジに圧倒されました。コード弾きのダイナミズムに触れた思いでした。先生もクリスチャンなので、お祈りで始めて、お祈りでレッスンを終えます。神さまに御心であれば賜物をください~祈っていただきました。

20080907d 夕食。かけそば。揚げ、畑でとれたてオクラ、自家製梅干しをトッピングしました。

夕食後、篤姫を観て過ごしました~ (^^)/

|

« 來來 煌星華でのランチ~ | トップページ | 風の葡萄でのランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/23627668

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペルピアノレッスンを体験しました~:

« 來來 煌星華でのランチ~ | トップページ | 風の葡萄でのランチ~ »