« ゴスペルピアノレッスンを体験しました~ | トップページ | サバの味噌煮~ »

2008年9月 8日 (月)

風の葡萄でのランチ~

今日はよく晴れ暑くなりました。みなさんのところはいかがでしたか?

主人はお休みを取りましたので、朝寝坊をしました。

20080908m 遅めの朝食。パンプキン・サラダペンネのジェノベーゼペースト和え。土日に焼いた黒ゴマパン白パンです。

栄で所用を済ませた後、一緒に主人の靴を購入。

遅めのランチは、モクモクの農場レストラン 風の葡萄(中区栄3丁目6-1 LACHIC7F 電話052-241-0909 )にて。

20080908l ランチバイキングは1800円。今までいろんなバイキングに行きましたが、ここは量においても質においてもピカイチ。デザートも充実していてフルーツや手作りケーキが美味しかったです。ヘルシーなのがいいですね~

時間制限はないので、のんびり食べられました。

お昼はたくさんいただきましたので、夕食は抜きでした~ (^^;)

風の葡萄 (カゼノブドウ) (自然食 / 栄)
★★★★★ 4.5

|

« ゴスペルピアノレッスンを体験しました~ | トップページ | サバの味噌煮~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/23624851

この記事へのトラックバック一覧です: 風の葡萄でのランチ~:

« ゴスペルピアノレッスンを体験しました~ | トップページ | サバの味噌煮~ »