« Imai さん家族の来訪~ | トップページ | 秋刀魚の韓国風がらめ~ »

2008年9月24日 (水)

海鮮チラシ~

今日もさわやかな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080924m 朝食。朝の魚は塩鮭お味噌汁納豆ひじきの煮物

20080924l お弁当。枝豆と蟹かまぼこの卵焼きちくわのキュウリとチーズ巻きシイタケの塩焼き。スダチを添えて。

今日は水曜日クラスがありましたので参加しました。メッセージは主任宣教師が取り次がれました。テーマは主にある喜び。聖句はガラテヤ5章から。

20080924d ディナーのメインは、海鮮チラシるかさんから教えて頂いた、アナゴを入れてみました。蒲焼きにしました。具は、スモークサーモン、アナゴの蒲焼き、いくら、エビ、マグロ、鯛、レタス、スプラウト。スダチと醤油、すまし汁

|

« Imai さん家族の来訪~ | トップページ | 秋刀魚の韓国風がらめ~ »

コメント

さっそく、作ってくれたのですね
アナゴもいいでしょ
note

投稿: るか | 2008年9月28日 (日) 16時17分

るかさん、おはようございます~
早速作ってみました!
アナゴの蒲焼きは、安くて手軽ですね~
多めに作って、冷凍しました。お弁当のおかずにも重宝しそうです♪

投稿: Yoripin | 2008年9月29日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/23991362

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮チラシ~:

« Imai さん家族の来訪~ | トップページ | 秋刀魚の韓国風がらめ~ »