« 秋刀魚の蒲焼き~ | トップページ | 海鮮チラシ~ »

2008年9月23日 (火)

Imai さん家族の来訪~

今日は秋晴れのさわやかな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080923m 朝食。サヤインゲンとハムのソテートマトの甘酢和えフレンチトースト。デザートは巨峰

お昼は Imai さん家族をお誘いして、ホームパーティーを開きました。

20080923a アボガドとマグロのサラダ

20080923j ヤンソンノ誘惑

20080923c 唐揚げの甘酢ソース

20080923i いなり寿司。ためしてガッテン風でご飯には砂糖を入れずに揚げを濃い目に煮詰めてつくりました。

20080923s アボガドと蟹かまぼこの巻き寿司

デザートは、Imai さんが買ってきてくれたリヴェルニー(瀬戸市みずの坂3-145 電話0561-97-8851)のケーキ。主人はフルーツロールケーキを、わたしはイチジクケーキをいただきました。とても美味しかったです!

夕食は、ホームパーティーの残りのもので済ませました~ (^^)/

|

« 秋刀魚の蒲焼き~ | トップページ | 海鮮チラシ~ »

コメント

我が家の23日はお昼に私の実家の親とランチに行きました
夜は定休日でしたが予約があり
お仕事頑張りましたnote

投稿: るか | 2008年9月24日 (水) 20時23分

るかさん、こんにちは~
いい季節になりましたね~
こんな時は、ふっと旅にでたくなります。
素敵な休日を過ごされてよかったですね♪

投稿: yoripin | 2008年9月25日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/23965629

この記事へのトラックバック一覧です: Imai さん家族の来訪~:

« 秋刀魚の蒲焼き~ | トップページ | 海鮮チラシ~ »