« 秋刀魚が美味しい季節ですね~ | トップページ | 久しぶりのコッテリ系(>_<) »

2008年8月23日 (土)

Sirai さんの新居訪問~

今日は一日恵みの雨。畑の野菜たちも喜んでいます。みなさんのところはいかがでしたか?

20080823m 朝食。ニンジンサラダフレンチトースト。デザートはヨーグルトミカン

お昼、主人の友人 Sirai さんの新居を訪問しました。無垢の木がふんだんに使ってあり、特に家を支える柱は30cm四方はありそうな太く立派なものでした。

Sirai さんのもうひとつのお祝いは、双子ちゃんが生まれたこと。Yasuo くんと、Toshio くんです。かわいらしいふたりを祝福しました~

20080823l ランチは鉄板焼きパーティーでおもてなしをしていただきました。はじめは緊張していた長女の Miho ちゃんも、一緒にお祝いに来られた Nakaichi さんの手品でハイテンションになりました~

20080823c 昨夜焼き上げたチョコレートシフォンケーキを持参してランチ後みなさんでいただきました。

お腹が一杯になったので、夕食は Nakaichi さんからいただいた大須ういろとフルーツで済ませました (^^;)

|

« 秋刀魚が美味しい季節ですね~ | トップページ | 久しぶりのコッテリ系(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/23199488

この記事へのトラックバック一覧です: Sirai さんの新居訪問~:

« 秋刀魚が美味しい季節ですね~ | トップページ | 久しぶりのコッテリ系(>_<) »