« きのこご飯~ | トップページ | イワシの梅煮~ »

2008年8月31日 (日)

フレッシュトマトソースのパスタ~

今日は大雨一過でさわやかな秋晴れの空になりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080831b 早起きしてパンを焼き上げました。今日はブール。全粒粉(北海道産はるゆたか)とフランスパン粉(フランス産パリジェンヌ)を混ぜました。外はパリッ、中はモチッ。朝早くから清々しいパン作りでした~

20080831m 朝食。オムレツ。赤ピーマン、青ピーマン、タマネギ、シメジ、ハムを具にしました。海鮮ブロッコリーのバジルマヨ和え。フレッシュバジル、にんにくすりおろし、塩少々、マヨネーズで和えました~

今日は日曜礼拝。メッセージは神学生の Br. Shoji さんが取り次がれました。テーマは思いわずらいからの解放。聖句はピリピ4章から。

20080831l 昼食。蜂蜜漬け鶏レバ。先日から作り置きしてました。昨日の残り、カボチャの肉あんかけきのこご飯

20080831d ディナーのメインは、フレッシュトマトソースのパスタビシソワーズ カレー風味

|

« きのこご飯~ | トップページ | イワシの梅煮~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/23391801

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュトマトソースのパスタ~:

« きのこご飯~ | トップページ | イワシの梅煮~ »