« ピリ辛アジの韓国風丼~ | トップページ | カツオのカルパッチョ~ »

2008年6月13日 (金)

豚ヒレの甘酢炒め~

今日はよく晴れました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080613m 朝食。ひじきの煮物お味噌汁納豆。朝の魚は塩鮭アジ真子の煮つけ。先日さばいたアジのからのおまけです。

20080613l お弁当。野菜とチーズの豚肉巻きホウレン草のゴマ和えゴボウの柚子胡椒炒め

お昼にスポーツセンターへ。一泳ぎしてきました。

20080613v その後、畑へ。ズッキーニミニトマトの初生りを収穫。ズッキーニは特に大きく成長していました~

20080613d 今日のディナーのメインはちょっと余裕があったので実験もかねて・・・・豚ヒレの甘酢炒め。タマネギ、ピーマンを炒めました。隠し味に柚子胡椒を加えてみました。味がぐんと引き立ちます。入れて正解でした。

ズッキーニのグリル・梅バルサミコ酢和え。バルサミコ酢、蜂蜜、オリーブ油、梅干しのみじん切りを入れてみました~面白い味になりました(^^)/

オクラとトマトのスープ

|

« ピリ辛アジの韓国風丼~ | トップページ | カツオのカルパッチョ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/21628331

この記事へのトラックバック一覧です: 豚ヒレの甘酢炒め~:

« ピリ辛アジの韓国風丼~ | トップページ | カツオのカルパッチョ~ »