« 教会の掃除に行きました~ | トップページ | パエリヤ~ »

2008年6月 8日 (日)

海鮮丼~

今日は蒸し暑い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080608m 朝食。アボガドとカボチャのサラダ。ツナとタマネギを加えました。グレープフルーツ・ヨーグルト。昨日焼いた全粒粉食パン

今日は日曜礼拝。主任宣教師がメッセージを取り次がれました。聖句は第1ペテロ1章から。テーマは神さまからの期待でした。

昼食は、教会で先週のカレーで冷凍保存してあったものを温めなおしてみんなでシェアしました。デザートはグレープフルーツでした。

昼食後、スタッフミーティング。4時頃まで話し合いました。

20080608d ディナーは、海鮮丼。イクラ、ハマチ、マグロ、アボガドを寿司飯にトッピング。アボガドはニンニクのすりおろし少々、醤油、オリーブ油で味付け。それ以外手をほとんど加えていませんが、このように見ると豪華ですね。すまし汁

夕食後、篤姫を観て過ごしました~ (^^)/

|

« 教会の掃除に行きました~ | トップページ | パエリヤ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/21527726

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼~:

« 教会の掃除に行きました~ | トップページ | パエリヤ~ »