« 不都合な真実を観ました~ | トップページ | 潮干狩り、海の幸を楽しみました~ »

2008年5月 5日 (月)

朝寝坊、久しぶりの雨そして赤飯~

今日は久しぶりの雨。結局1日降っていました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080505m ブランチ。久しぶりに朝寝坊。というわけで朝食は10時過ぎ。必然的に昼食と兼用。ブランチになりました。

トマトとナスのグラタン。自家製のクリームチーズをはさみました。ヨーグルトを水切りしたものに塩を入れたものです。レタスとタラモサラダ。先日のラタトゥイユをつかってミネストローネガーリックトースト。デザートはヨーグルト・オレンジ。先週焼き上げ冷凍しておいたイチジクパン

お昼に昨日つくったぜんざいをやはり焼き餅を入れていただきました。

20080505d 夕食には久しぶりに赤飯を炊きました。アユの塩焼き ミョウガ添えナスの煮物レタスの長芋掛けサラダお味噌汁

|

« 不都合な真実を観ました~ | トップページ | 潮干狩り、海の幸を楽しみました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/20785429

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊、久しぶりの雨そして赤飯~:

« 不都合な真実を観ました~ | トップページ | 潮干狩り、海の幸を楽しみました~ »