« 梅ねぎとろ寿司~ | トップページ | フランス料理をつくりました~ »

2008年5月18日 (日)

ミルクきな粉パンを焼き上げました~

今日は薄曇りの一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20080518b 朝、早起きしてミルクきな粉パンを焼き上げました。柔らかく焼き上がりました。型と量が合っていななかったようで、次回は形無しで作ってみようと思います。

20080518m 朝食。パプリカとレタスのサラダニンジンのツナサラダフレンチトースト

20080518w 今日は日曜礼拝。メッセージは東名古屋キリスト教会の小池冨雄先生。聖句はマルコ10章から。テーマはあなたにとってイエスとは誰かでした。

礼拝終了後、教会の年次総会があり、わたしは水曜日クラスの報告しました。

夕食は、香流庵(名東区山の手3-1607 電話052-774-0368)にて。

20080518d_2 主人は五目うどん(810円)を、わたしは味噌煮込みうどん(850円)をいただきました。

うどんはちょうどよいコシがあり、いいだしが使ってあると感じました。普段は汁は飲まないのですが、結構最後の方までいただきました。

夕食後、篤姫を観て過ごしました~ (^^)/

|

« 梅ねぎとろ寿司~ | トップページ | フランス料理をつくりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/21024142

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクきな粉パンを焼き上げました~:

« 梅ねぎとろ寿司~ | トップページ | フランス料理をつくりました~ »