« Dean&Delucaのお惣菜~ | トップページ | 唐芳月でのランチ~ »

2008年4月25日 (金)

パエリア~

今朝は昨日の雨で少し冷えました。昼はさわやかな日和になりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080425m 朝食。朝の魚はさごしの西京漬け。3日前から漬けたものです。お味噌汁納豆ひじきの煮物

20080425l お弁当。スナップエンドウの卵焼きピーマンと赤パプリカのジャコ和えキビナゴの甘酢がらめ

20080425d ディナーのメインは、パエリア。エビは高かったのでやめました(^^;) そのかわりにアサリをたくさん。汁の旨味とイカ、サフランの香りがなんとも言えません!イタリアンパセリをふりました。そら豆と新タマネギのサラダポテトスープ

20080425t 夕食後、抹茶を入れて、昨日購入した赤福をいただきました。

その後、イチジクパンを仕込みました~ (^^)/

|

« Dean&Delucaのお惣菜~ | トップページ | 唐芳月でのランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/20565538

この記事へのトラックバック一覧です: パエリア~:

« Dean&Delucaのお惣菜~ | トップページ | 唐芳月でのランチ~ »