« モノンクルでのランチ~ | トップページ | イタリア料理~ »

2008年4月13日 (日)

お見舞いに行きました~

今日は昼間は薄曇り、お昼過ぎからは雨が降り始めました。みなさんのところはいかがでしたか?

今日は主人の実家で朝を迎えました。

朝食。義母がつくってくださいました。目玉焼きお味噌汁タケノコの煮付け

今日は日曜礼拝の日。メッセージは主任宣教師が取り次がれました。聖句は使徒3章から。テーマは教会による救いでした。

20080413l レストラン平万里(天白区平針3-2421 電話052-803-9848)にて、人気ナンバーワンの平万里スパゲティを注文しました。味を堪能する前にレストラン内の環境が・・・周りのお客さんすべてが煙草をすぱすぱ吸い始めたので、大変辛い思いをしながらいただきました (T_T)

昼食後、手術を明日に控えた教会の信徒 Sr. Yamashita さんのお見舞いのため藤田保健衛生大学(豊明市沓掛町楽ヶ窪1-98 電話0562-93-2111)へ行きました。

20080413d 夕食は、スーパーで購入した惣菜と義母からいただいたタケノコの煮付けで済ませました。パンは先週焼き上げ冷凍保存しておいたパンです。デザートはメロン

|

« モノンクルでのランチ~ | トップページ | イタリア料理~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/20229584

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いに行きました~:

« モノンクルでのランチ~ | トップページ | イタリア料理~ »