« 野菜スープ~ | トップページ | モノンクルでのランチ~ »

2008年4月11日 (金)

ゴボウカレー

今日は風が少し強かったですが、暖かな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080411m 朝食。朝の魚はサワラの西京焼き。ミョウガ添え。先日のお花見弁当でつくったものの残りです。西京味噌で1週間ほど漬けたため、味がよく浸みて美味しかったです。お味噌汁かば田の明太子。昨夜の残りもののトマトとエビのサラダ

お弁当は今週はお休みです (^^;)

お昼、2時間ほど街を歩きました。途中で畑に立ち寄って、草取り。いい運動になりました。

20080411d ディナーのメインは、ゴボウカレー。タマネギ、切り干し大根、レンズ豆を入れました。青菜炒め。ホウレン草をニンニクと一緒に炒めました。

今日は主人だけでスポーツセンターへ行きました。

その後、録画しておいたためしてガッテンを一緒に観ました~ (^^)/

|

« 野菜スープ~ | トップページ | モノンクルでのランチ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/20178363

この記事へのトラックバック一覧です: ゴボウカレー:

« 野菜スープ~ | トップページ | モノンクルでのランチ~ »