パン作り再開~
今日は初夏のような陽差しでした。みなさんのところはいかがでしたか?
朝は4時30分起き。冬の間お休みしていたパン作りを再開です。聖餐式用のパンです。
時間が余ったので、即席でフラワーアレンジメントを楽しみました。
朝食。アボガドとエビのサラダ。チーズ・スクランブルエッグ。ミニトマト。ガーリックトースト。
今日は日曜礼拝。メッセージは昨日から教会に滞在しておられるホーカン・ガブリエルソン先生が取り次がれました。聖句はエペソ3章から。テーマはアジアでの奇跡についてお話しされました。
ランチは、らーめん's Garden またたび(尾張旭市庄内町鳥居1844-1 ラフォーレ森103 電話0561-51-5183)にて担々麺(700円)をいただきました。わたし好みの味付けでした。
礼拝後から体調を崩し、ダウン (>_<)
というわけで、夕食は主人が作ってくれました。メインは鶏ガラスープの八丁味噌和え雑炊。2時間かけて鶏ガラを煮込んでスープを作ったそうです。イワシの蒲焼き。みりんと醤油で味付けました。すまし汁は先日わたしが作っておいた残りもの。
| 固定リンク
« 教会の掃除~ | トップページ | ふとんの中です~ »
コメント