« イースター愛餐会~ | トップページ | 母の看護旅行~第2日 »

2008年3月24日 (月)

母の看護旅行~第1日

今日はあまり天気がよくありませんでした。みなさんのところはいかがでしたか?

朝食。卵焼き大根おろしとシソ添え菜の花のからし醤油和えお味噌汁

今日は母が2日後に手術を控えているため、セントレアから福岡へ飛び立ちました。お昼は残りものを持っていき飛行機の中で食べました。

昼過ぎに福岡に到着してすぐ、母が入院している病院へ。身の回りの世話をした後、所属教会の牧師先生に挨拶をしました。

その後、妹の Tomoe の家にお邪魔しました。今晩はここに泊まります。

夕食は、Tomoe のお義母さまがつくってくださいました。タケノコの炊き込みご飯お魚のフライアサリ汁。どれもこれも旬の美味しい食材が使われていました~

今日の写真は残念ながら消失してしまいました (>_<)

|

« イースター愛餐会~ | トップページ | 母の看護旅行~第2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/11948839

この記事へのトラックバック一覧です: 母の看護旅行~第1日:

« イースター愛餐会~ | トップページ | 母の看護旅行~第2日 »