« 残りもの処分~ | トップページ | マクロビオティックランチ~タイカレー »

2008年3月15日 (土)

久しぶりの畑仕事~

今日はとても暖かな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080315m 朝食。アボガドとミニトマトのサラダ。タマネギのスライスも加えました。フレンチトーストはチーズバージョンも作りました。デザートはヨーグルトキウイ

スポーツセンターへ行き、プールで一泳ぎした後、3時間ほど畑で草取り、耕し、スナップエンドウ、そら豆の支柱を設置しました。久しぶりの畑仕事です。

20080315l お昼は定番ですが・・・・いなや(尾張旭市南栄町旭が丘28-4 電話0561-53-0178)にて。主人は味噌きしめん、わたしは味噌うどんをいただきました。

20080315d ディナーのメインは、セイゴの煮物。白髪ネギ、コリアンダー、生姜を添えました。残りもののレバーとハツの甘酢炒めミズナのサラダ。めぐりさんからいただいた畑からの取れたてです~(^^)/

夕食後、主人と英語の注釈書を使って、Bible Study の時を持ちました~ (^^)/

|

« 残りもの処分~ | トップページ | マクロビオティックランチ~タイカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/11413689

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの畑仕事~:

« 残りもの処分~ | トップページ | マクロビオティックランチ~タイカレー »