« 母の看護旅行~第4日 | トップページ | 小空カフェに行きました~ »

2008年3月28日 (金)

母の看護旅行~最終日

今日の天気は快晴。みなさんのところはいかがでしたか?

20080328m_2 朝食はホテルにて摂りました。焼き塩鮭レンコンのキンピラタケノコの煮物ゴボウとコンニャクの煮物昆布の三杯酢和えお味噌汁

朝食後、病院へ。今日でわたしの付き添いは最終日です。母の尿カテーテルも点滴も出血チェックの管も取れて一段落しました。午後からリハビリ開始のようです。

午前中、Tomoe 夫婦家族がお見舞いに。

20080328l_2 ランチは、Tomoe 夫婦家族と一緒に天ぷらのひらお(福岡市博多区東平尾2-4-1 電話092-611-1666)にて。ここは目の前で揚げたての天ぷらを食べられることが売り。プラスイカの塩辛、漬物、ご飯が食べ放題。値段もお得です。

わたしがいただいたのは、お好み定食Tomoe のご主人さまにおごっていただきました。またイカの塩辛もお土産でいただいてしまいました~柚子風味の美味しいイカです。

福岡空港まで Tomoe 夫婦家族が送ってくれ、2時発の飛行機で名古屋に戻りました。3時30分に主人がセントレアまで迎えに来てくれました。

20080328d 夕食は、手挽き十五代 十割の店 幹山(尾張旭市庄中町鳥居1788 電話0561-51-2250)にて。主人は天丼付きそばを、わたしはお昼にかなり食べたので、かけそばだけをいただきました。

20080328n 夕食後、Tomoe 夫婦からいただいた成金饅頭を8等分して一切れだけいただきました。

今日は疲れたので、早めに寝ます (^^)/

|

« 母の看護旅行~第4日 | トップページ | 小空カフェに行きました~ »

コメント

お母様大変でしたね・・・
でも手術も成功のようで良かったです。
Yoripinさんも疲れているでしょう?
まだ寒い日もありますので風邪などひかないように・・・^^

投稿: あこいち | 2008年3月30日 (日) 23時11分

あこいちさん、おはようございます~
無事に手術も終わりホッとしています。
あとはリハビリが待ってます~
わたしの方は生活リズムも回復していきました。
風邪に気をつけなければいけませんね・・・
いつもありがとうございます(^^)/

投稿: Yoripin | 2008年3月31日 (月) 09時40分

凄くびっくりしましたhospitalお母様の入院&オペ大変でしたねyoripinさんも疲れないようにね祈ってますheart

投稿: るか | 2008年3月31日 (月) 19時53分

るかさん、こんばんは~
2ヶ月前から手術をすることを決めてました。
水曜日クラスやマーク先生、福岡の牧師先生に
この日のことを祈ってもらってました(^^)
母は不思議なくらい平安な気持ちで手術に臨むことが
でき、多くの人の祈りを感じたと涙ぐんでました~
私の疲れは今のところたまってないようです。
ありがとうございます(^^)/

投稿: Yoripin | 2008年3月31日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/11949280

この記事へのトラックバック一覧です: 母の看護旅行~最終日:

« 母の看護旅行~第4日 | トップページ | 小空カフェに行きました~ »