« ミネストローネ~ | トップページ | アジの薩摩揚げ丼~ »

2008年2月 4日 (月)

板東さんとお話ししました~

今日は時折曇りましたが、よく晴れ、暖かな立春となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

主人の実家での朝です。

朝食は義母が作ってくださいました。お味噌汁目玉焼きカブの酢漬け舘山寺味噌帆立の佃煮

主人の出勤を見送った後、午前中は、家のお掃除。廊下の雑巾がけなどに精を出しました。

20080204b 正午、板東英二さんと久本朋子さんが突然 (?) 主人の実家を訪問。義父といろいろお話ししていかれました。わたしも板東さんとひと言だけでしたが、お話ししました。撮影中は残念ながら写真を撮ることができませんでしたがいい経験になりました。お抹茶の運び方を事前に先生に習ったこともいい勉強になりました。

収録の様子は、2週間後のある番組に登場するとか・・・楽しみにしていましょう~

主人はお昼過ぎに帰宅。一緒にお寿司をいただいた後、名古屋の自宅に帰りました。

20080204d ディナーのメインは、インドカレー。タマネギをたくさん入れて、鶏肉を具にして煮込みました。トマトとミズナのサラダ

夕食後、主人だけプールへ行きました~ (^^)/

|

« ミネストローネ~ | トップページ | アジの薩摩揚げ丼~ »

コメント

yoripinこんにちは
久しぶりに書き込ませていただきまーす♪

テレビの話に驚いたーー!yoripinも映ってるのかな?
その「ある番組」、調べてみたけど福岡では放送してないみたいで
残念!見たかったなあ~。
また集まった時にでも色々お話聞かせてね♪

投稿: あきちん | 2008年2月 6日 (水) 11時32分

あきちん、こんにちは~
いや~あきちんにメールの返事をしようと
いつも忘れている私・・・
許してプー(^^;)

そうそう、ある番組は福岡では放送せんのよ~
私は出演しているかは?
また話そうね♪

投稿: Yoripin | 2008年2月 6日 (水) 17時47分

レスありがとー

いやいや、メールの件はお気になさらず
気が向いた時にで全然OKだプー(^з^)

撮影裏話楽しみにしてまーす♪

投稿: あきちん | 2008年2月10日 (日) 17時05分

あきちん、おはよう~
いやー返事が遅くなってゴメンぷー(^^;)

撮影裏話またまたのちほど・・・・
義父の話だと私はちょっとだけ出演するらしいです~

投稿: Yoripin | 2008年2月15日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/10259858

この記事へのトラックバック一覧です: 板東さんとお話ししました~:

« ミネストローネ~ | トップページ | アジの薩摩揚げ丼~ »