« シュー・ランチ | トップページ | ジンベイザメ~沖縄旅行2日目 »

2008年2月10日 (日)

沖縄旅行~1日目

20080210church 今日は昨日の大雪とは打って変わってよく晴れました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080210m 朝食。アボガドのホワイトソースグラタン。野菜サラダは、ミニトマトとサラダ菜とタマネギのサラダです。

今日は日曜礼拝。メッセージは主任宣教師が取り次がれました。聖句は第1コリント12章から、テーマは賜物の目的について。また別立てにします。

礼拝後、セントレアへ。実は今日から3泊4日の沖縄旅行です。ホテル代込みで3万円だったので、主人が申し込みました (^^;)

出発前に美濃味匠(常滑市セントレア1-1 電話0569-38-0520)にてお昼を済ませました。いただいたのはきしめん。

到着は5時頃でしたが、まだ明るく、時差が1時間ほどあるんだな~と思いました。

宿泊はホテルみゆきビーチ(国頭郡恩納村安富祖1583-2 電話098-967-8031)にて。

大浴場のお風呂に入った後、ホテルのバイキング・ディナーを楽しみました。

20080210dance 琉球踊りが披露されて楽しい雰囲気を演出していました。

20080210d 料理内容は沖縄の家庭料理という感じで、素朴ながら薄味で沖縄を実感しました~ (^^)/

|

« シュー・ランチ | トップページ | ジンベイザメ~沖縄旅行2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/10512809

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行~1日目:

« シュー・ランチ | トップページ | ジンベイザメ~沖縄旅行2日目 »