« お好み焼き~ | トップページ | 牛肉のフランドル風ビール煮込み~ »

2008年2月17日 (日)

マ・メゾン 竹ノ山店~

今日は時々雲が出ましたが、よく晴れました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080217m 朝食。手抜き朝食(^^;)昨夜のお好み焼き。レタスサラダ。サツマイモパン。

今日は日曜礼拝。メッセージは東名古屋キリスト教会小池冨雄先生が取り次がれました。テーマは、拒絶感からの解放イザヤ54章6~8節からの説教でした。また、別立てにします。

ランチは、マ・メゾン 竹ノ山店(日進市岩崎町竹ノ山37-175 電話0561-72-8856)にて摂りました。

20080217l1 主人はとろとろオムライスランチを、わたしは帆立のグラタンランチをそれぞれいただきました。

20080217l 前菜にコーンスープ野菜サラダが付いていました。

20080217l2 デザートはイチゴムース、クルミプリン、柚子アイス、オレンジの盛り合わせ。

グラタンには帆立が一つだけ、後はマカロニがほとんどという印象、スープ、デザートともにこれといって特徴がないのが残念(>_<)。値段(1380円)の割りには全体的に材料費が安いな~と感じました。

ただし、比較的美味しいパンは食べ放題、炭水化物系統でお腹はふくれます。

今日はランチが遅めでしたので、夕食はなしです・・・・・スミマセン

|

« お好み焼き~ | トップページ | 牛肉のフランドル風ビール煮込み~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/10604926

この記事へのトラックバック一覧です: マ・メゾン 竹ノ山店~:

« お好み焼き~ | トップページ | 牛肉のフランドル風ビール煮込み~ »