« 豚肉のキノコ巻き~ | トップページ | 薬膳料理~ »

2008年2月29日 (金)

タラのじょうよ蒸し~

今日は昼間かなり暖かくなり、春のような陽気となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

断食のため、朝食と昼食はありません。

お昼には、陽気がよく時間もあったので、街を散歩しました。

20080229d ディナーのメインは、タラのじょうよ蒸しトマトのサラダ鉄火味噌。炒った大豆にとゴボウに赤味噌、砂糖、みりんで煮ました。主人の好きなアサリ汁

断食祈祷は初めての試みでしたが、主人は一日仕事がありましたので、大変でしたね~ (^^;)

|

« 豚肉のキノコ巻き~ | トップページ | 薬膳料理~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/10841118

この記事へのトラックバック一覧です: タラのじょうよ蒸し~:

« 豚肉のキノコ巻き~ | トップページ | 薬膳料理~ »