« キムチを漬けました~ | トップページ | Cannery Row ~ »

2008年1月26日 (土)

和歌山らーめん体験!

今日はよく晴れました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080126m 朝食。ピザトーストキャベツのコールスローサラダ。昨夜の野菜のナムル

午前中、いくつかのお店を回って買い物を済ませた後、ランチ。

最近オープンして気になっていた新・和歌山らーめん ばり嗎(尾張旭市南本地ヶ原町2-8 電話0561-41-8139)へ。

到着したのは12時30分頃で、最も混む時間だったということもあるでしょうが、わたしたちの前に7組待ちで、およそ20分ほど待ちました。

20080126l 主人はばり濃ラーメン(700円)に京都九条ねぎをトッピング、わたしはだし嗎ラーメン(660円)を注文。ほかに石焼しそちゃーはん小盛(490円)をふたりでシェアしました。漬物は食べ放題です!

だしも麺も気に入りました。チャーハンにシソを入れると味が変わることも勉強しました。お勧めに入れたいと思います。

20080126d ディナーのメインは、豚汁。柚子をトッピングしました。昨日漬けたキムチを登場させました。ちょっぴり塩気が強かったですが、美味しくできました。反省をバネに何度も挑戦していきたいです!松前漬け

夕食後、初めての試みでしたが、主人と一緒に祈祷会をしました。賛美をして、主人の導きで聖書の勉強してから、家族と兄弟姉妹の課題についてお祈りの時を持ちました。

このような時を毎週持てたらいいなと思いました~ (^^)/

|

« キムチを漬けました~ | トップページ | Cannery Row ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/10091917

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山らーめん体験!:

« キムチを漬けました~ | トップページ | Cannery Row ~ »