« 初出勤~ | トップページ | キムチ鍋~ »

2008年1月 5日 (土)

バイキングを楽しみました~

今日は時折曇りましたが、よく晴れ、暖かな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080105m 朝食。スクランブルエッグ。チーズを加えました。シャウエッセンラモサラダ。新鮮な明太子を使いました。トースト

年賀状の整理や誕生日カードの作成などを済ませた後、イオン・ナゴヤドーム前店(東区矢田南4-102-3イオン ナゴヤドーム前店 電話052-725-2195)へ。

20080105ma 店内ではマジシャンがひもやカードや紙幣を使った古典的なマジックでしたが、しばし見とれていました。

ランチ兼夕食は、店内にある柿安 三尺三寸箸 にて。

20080105l バイキング形式です~

20080105d デザートも豊富~

1月8日はわたしの誕生日。ちょっと早めですが、店内にあるB-Threeにて冬用のズボンを買ってもらいました~

そして1月7日は義父の誕生日。いろいろ迷いましたが、マフラーにしました。

買い物を済ませた後、スポーツセンターへ。主人はプール、わたしはトレッドミルで運動をしてシェイプアップしました~ (^^;)

|

« 初出勤~ | トップページ | キムチ鍋~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/9735631

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングを楽しみました~:

« 初出勤~ | トップページ | キムチ鍋~ »