« 除幕式そして新年聖会~ | トップページ | ナスと豚肉の味噌炒め~ »

2008年1月14日 (月)

訪問三昧の一日

今日は薄曇りの肌寒い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20080114m 朝食。まさごの開き納豆お味噌汁。他は昨日の持ち寄りパーティで余った残りものです。大学芋五目おこわ

朝食後、Sr. Sasaki さんにお会いして、長らくお借りしていた Hillsong のCDをお返ししました。

20080114l ランチは山本屋本店・極楽店(名古屋市名東区極楽3丁目6 電話052-704-1906)にて煮込みうどんをいただきました。

その後、教会で用事を済ませた後、Sr. Yamada さんをお見舞いを兼ねてご訪問。一緒にお祈りしました。

20080114c 帰宅後、Mille grue ミルグレイ(日進市香久山2-403 電話052-805-2696)で購入したシュークリームをいただき、録画しておいた篤姫を観ました~

その後、Br. Matsuba さんのご自宅へ。義父が最近出版した本を1冊差し上げました~

20080114d 夕食は、近所のスーパーの総菜屋さんで購入したものがメイン。手抜き料理でごめんなさい (^^;)

|

« 除幕式そして新年聖会~ | トップページ | ナスと豚肉の味噌炒め~ »

コメント

Yoripinさん、こんにちは〜
いつもいつもちゃんと料理していらっしゃるから
たまにお出かけ・お疲れ・忙しい時は
お惣菜でも大丈夫ですわ^^

山本屋の煮込みうどんはいかが?
私達は愛知出身だから
あのなんともいえない硬い麺・赤味噌
違和感無く食べれますけど
Yoripinさんは九州の方だから・・・^^
久しぶりに食べたくなりましたぁ〜

投稿: あこいち | 2008年1月16日 (水) 13時06分

あこいちさん、こんばんは~
忙しいときは惣菜でごめんなさいです♪

山本屋の煮込みうどんは・・・・
麺が硬かったです・・
違和感ありました、ハイ(^^;)
味噌の濃い味は慣れてきたので
美味しいと思いましたけど・・・
地方によって違うのですね~

投稿: Yoripin | 2008年1月16日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/9889644

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問三昧の一日:

« 除幕式そして新年聖会~ | トップページ | ナスと豚肉の味噌炒め~ »