« ヤンソンの誘惑~ | トップページ | カンボジア人道支援~ »

2008年1月19日 (土)

Nakaichi さん訪問~

今日は洗濯物がよく乾きました~みなさんのところはいかがでしたか?

20080119m 朝食。昨夜のキノコのサラダを少しアレンジしました。ヤンソンの誘惑の残りもの。パンは米粉パン。といただきもののオレンジピールブレッド。このパンは水を使わずにミカンの皮汁で捏ね、焼き上げたとのことです。

午後、主人の親友、Nakaichi さんが訪問。ホームパーティーをしました。

おつまみは、アボガドとマグロのサラダ。写真を撮るのを忘れてしまいました~ (^^;)

20080119k キムチ鍋。キムチのほかにバラ肉、椎茸、モヤシ、長ネギ、納豆、豆腐を入れました。

20080119t チジミ。豆乳で練って、アミエビ、ニラ、ネギ、ちくわを入れました。

お腹が一杯になったところで、映画タイム。トリックの新春スペシャル版をみんなで鑑賞しました。

デザートは昨日焼き上げたメイプルシフォンケーキ。午後5時過ぎに帰って行かれました。

お昼にたくさん食べたので、夕食はなしでした~ (^^)/

|

« ヤンソンの誘惑~ | トップページ | カンボジア人道支援~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/10004423

この記事へのトラックバック一覧です: Nakaichi さん訪問~:

« ヤンソンの誘惑~ | トップページ | カンボジア人道支援~ »