« オンギジャンイ~ | トップページ | 記念式&鍋パーティー »

2007年11月23日 (金)

クリスマスツリーを飾りました~

今日は雲ひとつないほどの晴天に恵まれ、最高の連休初日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20071123m 朝食。ピザトースト。昨日教会でいただいた野菜サラダ。オリジナルの梅オニオンドレッシングでいただきました。残りもののポテトサラダ

今日は主人の実家にてお泊まりです。昼食は主人の実家で義母がつくってくださったものをいただきました。実家の畑でとれた里芋の煮転がしがおいしかったです~

昼食後、主人と一緒に屋外にクリスマスツリーの飾り付けをしました。これから1ヶ月間イエスさまの誕生を祝うきれいな光を輝かせることでしょう~

20071123g 主人の実家の門前の風景です。わたしのお気に入りのスポットです~

20071123i 銀杏の木に夕陽があたっています。風情がありますね~

その後、スタットレスタイヤへの履き替えに行ってきました。これで雪の対策はとりあえずOKです。

20071123d 夕食は義母によるご馳走です。魚の一夜干し焼き茄子お寿司ホウレン草のおひたし。そして里芋の煮転がしなどです。

|

« オンギジャンイ~ | トップページ | 記念式&鍋パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/9096403

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーを飾りました~:

« オンギジャンイ~ | トップページ | 記念式&鍋パーティー »