« アジの薩摩揚げ丼~ | トップページ | Cannery Row へ行きました~ »

2007年11月17日 (土)

お米パンを焼き上げました~

今日はよく晴れましたが少し肌寒い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20071117b 朝はいつもと同じ5時に起きて、お米パンを焼き上げました。

20071117m 朝食には早速焼き上げたばかりのパンをいただきました。チーズ入りスクランブルエッグニンジンサラダミニトマト

今日はミッドランドスクエアに行ったり、マツダの販売店に行ったり、ドラッグストアに行ったりして過ごしました。

朝食が遅かったので、ランチは抜きでした (^^;)

20071117d 夕食は、九龍街(尾張旭市南栄町旭ヶ丘63-1 電話0561-51-3996)にて。ここは中華バイキングのお店。大人ひとり1580円、ドリンクバーが付いて、+180円です。お腹が空いていたので、たくさんいただきました。デザートも豊富にありました。杏仁豆腐がシンプルでしたが美味しいと感じました。

帰宅後、1週間前に録画しておいた風林火山を観ました (^^)/

|

« アジの薩摩揚げ丼~ | トップページ | Cannery Row へ行きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8973829

この記事へのトラックバック一覧です: お米パンを焼き上げました~:

« アジの薩摩揚げ丼~ | トップページ | Cannery Row へ行きました~ »