« 再びダウンしてました(>_<) | トップページ | 中華丼~ »

2007年10月 2日 (火)

普通のものが食べられる~

今日は秋晴れの一日となりましたが、夜から雨が降り出しました。みなさんのところはいかがでしたか?

昨日に引き続き寝込みました。熱は上がったり下がったり。

20071002d 朝は再び主人に作ってもらいました。目玉焼き子持ちシシャモお味噌汁には、タマネギ、椎茸、トマトを入れてくれました。カツオ節の出汁です。

お弁当は今日もお休みです。

夕食は一刻堂(尾張旭市東印場町二反田3089)にて。石焼き五目飯とネギ味噌ラーメンをシェアしました。

二日ぶりにお風呂に入りました。頭を洗ってすっきりしました~

明日は回復したいです。

|

« 再びダウンしてました(>_<) | トップページ | 中華丼~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8213592

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のものが食べられる~:

« 再びダウンしてました(>_<) | トップページ | 中華丼~ »